男の娘兄とショタ弟でえっちしまくる変態兄弟をねぶりつくしたいぞおお

urasma0119_07世の中には尋常じゃないくらい仲の良い兄弟がときどきいる。いつも一緒にいて寝食を共にしている男きょうだい同士の絆は強い。しかも相手が女の子以上にかわいかったりしたら…。というわけでショヲニカ「お兄ちゃん以上☆彼女未満」は、カワイイ男の娘兄と、これまたカワイイショタっ子弟のいちゃラブエッチを描いたエロマンガだ。

だめだよ?入れちゃだめだよ?兄弟どうしでSEXなんて…

お兄ちゃんと弟のいっくんは、とにかく仲良し。そんなふたりにとっての「ヒミツの日」。それは女装して男の娘となった兄が「つらね」と名乗って弟の「彼女」となり、えっちなことをなんでもしてあげちゃうというものだった。

弟のいっくんは「つらね」のおちんちんが大好物なので、パンツを脱いでおちんちんが出てくると、たまらなくなってむしゃぶりついてしまう。弟くんの気持ちはそれだけでは終わらない。お兄ちゃんのお尻の匂いをくんかくんかして、口をつけてアナルをペロペロ。積極的な弟の責めですっかり感じてしまったお兄ちゃんは、ついに弟のチンポをアナルで受け入れて絶頂。

とはいえ責められてばかりではなく、攻守逆転して弟を責めちゃったりも……。兄と弟のヒミツの夜は、えっちまみれで更けていくのだった。

urasma0119_08

urasma0119_09

urasma0119_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved