ひたすら事務的なナースさんは恋人とのえっちも事務的だった!!

面倒くさい患者を相手にするナースさんはたいていのことには動じない。インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~」は、そんなクールなナースさんが事務的に性欲処理をしてくれる音声作品。淫語を連発しても口調はクール。そのギャップがたまらないのだ。


性欲処理は必要ですか。不要ですか……では速やかに……



本作は「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん」の後日談。入院してクールなナースさんに事務的に性欲処理をしまくられたあなたは、またしても足を骨折して入院するはめに。「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~」ではナースさんはあなたの恋人になっているのだが、事務的な態度はやっぱり変わらず。ひたすら事務的にあなたのおちんぽを気持ち良くしてくれて、事務的にヌキまくってくれちゃう。CVは秋山はるるさんで、総再生時間は107分。らぶらぶかつ事務的なえっちをたっぷり楽しもう。

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~
・作者: インゴヒゴ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月18日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved