陽向葵ゅか個人サークル第2弾!やさしい奥様との甘い共依存生活♪

あまがみドロップ「共依存ごっこ♪~美しく歪んだ二人~」は、甘えたい人、お疲れの人に聞いてもらいたい同サークルの第2作め。外では頑張って仕事をしているけど家ではダメダメな夫と、そんな夫を支える妻のお話。度が過ぎるほどの甘え甘えられの関係だけど、二人が幸せならそれで良いかな……?


た~っぷり甘えてね♪うふふ…いい子いい子……



「おか~えりっ♪はい、カバン貸して?それじゃ、ごはんにしましょうねっ、おててもつないでリビングに向けてしゅっぱ~つ!」。仕事でくたくたになって帰ってきたあなたを迎えてくれたのは、いつもあなたを支えてくれるお嫁さん。外ではシャッキリしてるけれど家ではダメダメになっちゃう旦那様に、奥様は到れりつくせり。ごはんを食べさせてあげたり、身体をあげたり、夜は眠りにつくまでお話してくれたり……。度が過ぎるほどの甘やかしは、外から見るとおかしな関係に見えるかもしれないけれど、二人だけの完成された共依存関係がそこに……。CVはもちろん陽向葵ゅかさん。全75分のあまあまボイズでとろけちゃおう!

共依存ごっこ♪~美しく歪んだ二人~
・作者: あまがみドロップ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月22日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved