家庭教師の教え子の14歳JCの耳かきや添い寝で癒される音声作品

幼なじみの女子中学生があなたを癒してくれちゃう!彼岸花と無口少女。「制服彼女との耳かき生活 ~甘やかしたがりな少女に癒されませんか?~」は、幼なじみであり家庭教師の教え子でもある14歳の女の子・はるかがあなたを添い寝や耳かきで癒す音声作品。CVは柚萌さんで総再生時間2時間3分の全年齢向け音声だ。


14歳JCが大好きと囁きながら耳かきや添い寝……



はるかは14歳の女の子で、大好きな幼なじみお兄さんであるあなたに家庭教師をしてもらってウッキウキ。しかしある日、はるかはお兄さんが近所の人妻とデレデレ話しているのを目撃してしまう。そこで危機感を覚えたはるかは、あなたに積極的なアプローチをしてくるようになってきて……。距離を近づけるためには「添い寝」が一番と思ったはるかは、お兄さんと同じベッドで何度も添い寝の練習をする。お風呂に入ってきれいにな身体になってから、ぬいぐるみのように扱いながら、たくさん抱きしめて大好きと囁きながら、キスを何度もして愛を確かめ合ってから……。そしてはるかはだんだんとお兄さんの好みの添い寝を覚えていき、お兄さんの日々の疲れを癒やしてくれるようになるのだった。

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかしたがりな少女に癒されませんか?~
・作者:彼岸花と無口少女。
・価格:486←540円(税込)
・発売日:2018年10月13日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved