遊園地デート中の彼女が彼氏に見られながら観覧車内寝取らレイプ

130121_06遊園地には、キャッキャウフフと楽しそうにイチャイチャしているカップルが多い。しかしあまりはしゃぎすぎると、そのリア充ぶりにムカついた従業員たちが襲いかかってくるので要注意だ。画:愛香梨央+作:鱗「姦獄観覧車-360°丸見え調教 1」は、彼氏に見られながら彼女が観覧車内ですべての穴を犯され、寝取られてしまうエロマンガだ。

やめて…見られちゃう……彼氏に丸見えの観覧車で犯された彼女

彼氏との初デートで遊園地を訪れた詩織は幸せいっぱいだった。しかしそのラブラブぶり、そして詩織の美しさを見て、虎視眈々と狙う輩がいた。二人で観覧車に乗り込もうとした詩織たちだったが、急にゲートが閉まったせいで、別のゴンドラに乗るハメに。

その時、詩織の乗るゴンドラ内に、不気味な従業員たちが乗り込んできたのだ。ゆっくりと動き出した観覧車は、30分間は完全密室のままで逃げ場はない。男たちに身体を愛撫されるうちに、詩織の身体はしだいに熱く疼き始め、膣穴を肉棒でふさいで欲しくてたまらなくなってしまう。

隣のゴンドラに乗っている彼氏に丸見えの状態で、詩織は犯され、穴という穴を調教されていく。そして完全に発情させられてしまった彼女は、身体の求めるままに快楽を貪っていくのだった……!

130121_07

130121_08

130121_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved