どんな相手とでもエッチできる!「セックスマートフォン」続編

撮影した相手と漏れなくセックスできる!かみか堂「セックススマートフォン ~ハーレム学園編1~」は、女の子の心と身体を自由に操れるスマホアプリを手に入れた男が、とある女子校へと潜入。水泳部女子とヤリまくってハーレムを作っちゃうエロマンガ。1万5000DL超を記録した人気作の続編となっているぞ。


男の欲望をかなえるスマホを駆使してハーレム構築!


セックスがしたい!とにかく美少女を犯しまくりたい!!そんな男の夢を叶えてくれる魔法のアプリを搭載したスマホと手にした男は、街ゆく少女で気に入った子がいたら片っ端からヤリまくっていた。何せスマホで写真を撮りさえすれば相手に言うことを聞かせられるのだから怖いものなど何もない。そして男はさらなるハーレムを築くべく、とある女子校の水泳部へと潜入することに。まず部員たちの思考を改変。手始めに部長の美希を呼び寄せる。ストレッチと称して身体を触り、水着を脱がせ、とろけきったアソコを観賞して……。そして男に抗えなくなった少女たちはセックスの虜に堕とされてゆく。









セックススマートフォン ~ハーレム学園編1~
・作者:かみか堂
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年10月15日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved