援交はカリスマJKの基本教養!変態Hにハマったモバマス城ヶ崎美嘉

130121_10並みいるJKの中で「カリスマ」を名乗ろうと思ったら、援交なんて当たり前。友達が経験もしていないような変態ファックまで踏み込んでこそカリスマといえる。ピアニッシモ「DOKIDOKI援交エスカレート」では、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ヶ崎美嘉が妹とともに援交ファックに酔いしれる物語だ。

みなさ~ん♪今日も私たちエロ姉妹でたっぷりヌいていってね!

カリスマJKと呼ばれる城ヶ崎美嘉だが、派手なルックスとは裏腹に、アイドル活動はけこうマジメ。最近のJKのイメージとは違って、実は援交など、セックス方面にはけっこう奥手。友達の援交経験話を聞かされて「みんな進んでるな~私遅れてる?」などと思い悩んだりもしていたのだが、そんなある日、彼女は街で妹の莉嘉が知らないおじさんたちと歩いているところを目撃する。

人目につかない路地裏に入り込んだ彼女は、なんとうれしそうにおじさんのチンポの前でひざまずいていた!そして妹に誘われるままに、美嘉も援交セックスにチャレンジしていくことに。おじさんたちのチンポ、テクニックにさんざん翻弄され、イキまくらされて美嘉はたちまちのうちに変態エッチの虜となる。そして美嘉&莉嘉の変態姉妹は、二人でさまざまな過激な変態行為にハマっていくのだった……。

130121_11

130121_12

130121_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved