暗殺するはずが…成金のおっさんにハート目で犯される爆乳バニー

暗殺バニーもおちんぽには勝てなかったよ……。おこっ亭「瞬殺バニートラップ 成金おやじと祝福されしうさぎ」は、黒うさぎの暗殺者が、ターゲットである成金のおっさんに返り討ちにされて孕むまで犯されちゃうCG集。口では反抗しつつ、ハート目になっておっさんのおちんぽにイカされまくるバニーちゃんがエロかわいいぞ。


なんなのこのチンポっ…かつてないほどに相性良い……


クロッサは黒うさぎの暗殺者。とはいってもしょせんうさぎさんなので暗殺などはできるはずもなし。しかし依頼者はそれは承知のうえで、なあなあにしておきたい相手に警告と接待を兼ねて、彼女をターゲットの元に送り込んでいた(本人は知らない)。そして今回彼女が送り込まれたのは成金おっさんの元だったのだが、あっさり捕まった黒うさぎさんは、おっさんに組み伏せられて犯されてしまって……。かつてないほど相性の良いおちんぽで突かれまくった彼女は、あえなくおっさんの子を孕まされてしまうのだった。







瞬殺バニートラップ 成金おやじと祝福されしうさぎ
・作者:おこっ亭
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年10月23日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved