岡田コウ描く妹がセルフ乳首開発「俺の妹はキタイを裏切らない」

おかだ亭「オレの妹はキタイを裏切らない」は、ロリ系の人気作家・岡田コウによるツンデレ妹とのえっちマンガ。意図せず自ら乳首を開発してしまい、少しずつ堕ちて行く妹ちゃんの姿を、むっちゃエロかわいく描いた作品だ。乳首を治療しようと一人でがんばってるうちに、乳首がどんどん敏感になっていっちゃう姿に興奮しちゃうぞ。


おかしくなりそうなんて…口が裂けても言えない……


咲良は日頃兄に何かと文句をいってはいるが、実は兄とえっちしちゃっているツンデレ妹。実は昨晩もお兄ちゃんとえっちして、中出しされてメロメロにされてしまっていた。そんな彼女にとって気がかりなのは乳首の違和感。それを自ら治療しようとして、絆創膏を貼ったり薬を塗ったりしてはみたものの、それは期せずして自らの乳首を開発する行為となってしまっていた……。敏感になってしまった乳首は、ちょっと触っただけで彼女に得もいわれぬ快感をもたらしてしまう。兄が試験中で彼女に迫ってこないうちに、ツンデレ妹の欲求はどんどん高まってしまって……?











オレの妹はキタイを裏切らない
・作者:おかだ亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月23日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved