SM初心者のあなたを新人女王様がオナホ責めで調教してくれる音声

Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)「SM初心者のためのオナホ責め調教」は、新人女王様の「ユズハ様」による「オナホ責めコース」調教されちゃう音声作品。SM初心者のあなたにSMの世界に触れて、女性に虐められバカにされる悦びに目覚めてもらうことをテーマとして製作されている。あなたの秘められた資質を目覚めさせてみませんか?


射精したいですか?なら、私の言う【命令】を守ってください♪



変態マゾのための会員制高級クラブ「CLUBドミナンス」を訪れたあなた。SM初心者のあなたが指名したのは新人女王様の「百合園ユズハ」。そして用意された調教は「オナホ責めコース」。ご主人様であるユズハに「オナホール」を使ったみじめなオナニーを命令され、情けない射精をすることで、Mの悦びに目覚めるという趣旨。自分の思うままにはしごけない、射精を管理され、弄ぶ言葉を浴びせられながらの被虐的なオナニー。女性の命令で最高に変態で歪んだ性体験をしてみたいあなたにオススメな一作。CVは陽向葵ゅか女王様で総再生時間は1時間27分03秒だ。

SM初心者のためのオナホ責め調教
・作者:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
・価格:918←1080円(税込)
・発売日:2018年11月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved