ゴブリンスレイヤーが留守の間に陵辱されて孕み袋にされる牛飼娘

邪悪なゴブリンどもとの激しい戦いを描いた「ゴブリンスレイヤー」は過激な描写で話題を呼んでいる。ねことはと「ホーム・スイート・ホーム」は、そんな「ゴブリンスレイヤー」を題材にした陵辱マンガ。ゴブリンスレイヤーの幼なじみである牛飼娘がゴブリンによって陵辱され、容赦なく種付けされる姿に興奮を禁じ得ない一作だ。


あたしの初めて……こんなっ…ゴブリンなんかに……!


仲間とともに水の都へゴブリン退治に出かけたゴブリンスレイヤー。幼なじみである牛飼娘は、彼の前向きな変化をうれしく思いながら、その期間を待ちわびていた。しかしその隙を見計らって、ゴブリンどもは牛飼娘を襲撃してきた。あっという間にゴブリンによって捕らえられ、抗うこともできずに陵辱されてしまう牛飼娘。本来は幼なじみのゴブリンスレイヤーに捧げるはずだった純潔は、下劣なゴブリンどもによって奪われ、何度も何度もその子種を植え付けられてしまう。孕み袋にされてしまった牛飼娘は助けを求めるが……。





ホーム・スイート・ホーム
・作者:ねことはと
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年11月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved