【エロ同人リスト】風紀委員としてバッテリー残量をチェックする黒子

urasma0122_30

タイトル白井○子バッテリーチェッカー
サークルtendel
価格(税込)105円
発売日2013/01/22


tendel「白井○子バッテリーチェッカー」は、「「とある魔術の禁書目録」より白井黒子のAndroidバッテリーチェッカー。Androidのバッテリー残量によって黒子の様子が9パターン変化する。

Android2.3以上対応で、Android3以上であればウィジェットのサイズを変更できる。極稀に、黒子がいうことを聞かなくなることがありますが、再配置(ウィジェット削除→再配置)すればOK。ジャッジメントなのでw


urasma0122_31

urasma0122_32

urasma0122_33


@スカ!

サークル名:ぱいんとさいず
価格:630円


アスカと綾波の強烈なスカトロ本。

いろいろのせ

サークル名:コットンカラー
価格:210円


東方のイラストメインの本。名前の通り、イラストや1ページ漫画などいろいろな物が入った本です。

もっとある★みかん

サークル名:しあわせ甘味料
価格:525円


そう、全てはいちごぱんつから始まった!美柑がいちご柄の下着姿でリトとえっちするお話です。

黄金風景3

サークル名:GOLD DUST
価格:735円


娘が同級生男子をイジめてる事実を知った母。問題になる前にその男子生徒に接近した母は黙っててくれるかわりに、少しだけエッチな事をさせてあげるというが・・・・。

律子日より

サークル名:どんぶり工房
価格:525円


アイ○スからりっちゃんのお話を2つ収録しています。

Sirikabe_online

サークル名:幸福資源
価格:420円


尻壁になってしまったシリカが、おち○ぽを欲しがるお話です。

チチッコビッチ3

サークル名:フニフニラボ
価格:840円


フェ○リーテイル本です。今回はウェンディ本!ロリ本!タイトルにチチッコとかあるのに完全に無乳でしたが、それも乳。

ダイバージェンス -0.275349%→ ~時空漂流のイミテーション3巻~

サークル名:Selenium
価格:525円


フェイリスが倒れる世界線を回避するために、またもタイムリープすることになった倫太郎。8月15日にリープし、紅莉栖とコミマに行くことになる。その頃フェイリスは…

心乃枝ADVENTURE

サークル名:RACK&PINION
価格:315円


『この中○1人、妹がいる!』より、心乃枝本。なぜか全裸の心乃枝と寝ていた将悟。昨日の記憶がない将悟に、思い出させてあげると心乃枝が迫ってくる…。

Chu2byou

サークル名:スキイロセカイ
価格:525円


凸ちゃんと六花を相手にTRPGを始めたはいいが、つい妄想が暴走してしまい…!?

ミルキィホー○ズの本

サークル名:娘々倶楽部
価格:420円


男になっちゃったミルキィホー○ズの面々など、短編計2本の作品です。

律子の「ココ」開いてますよ!

サークル名:ゆうび堂
価格:315円


ア○マスの美希×律子本。律子で「悔しいでも感じちゃう」やりたかっただけです。ええ。

中2病でもイチャイチャしたい!

サークル名:〆切り3分前
価格:420円


中二病六花本。ぱんつを履いていない六花を見て、理性が飛んでしまった勇太は我慢できずに押し倒し…。

愛さんといっしょ!!

サークル名:Lunaticrise
価格:630円


愛さんと二人で温泉旅行へ。積極的に迫る愛さんに戸惑う主人公。そして、ついに主人公の理性が…

天狗物語

サークル名:かなめみお
価格:315円


老人の姿を持つイゼと青年の姿を持つサンは双子の天狗。彼らは一人の美しい女性をさらいます。彼女はマリア。異国の信仰を布教に来た白人でした。

がっちり★快楽ランドvol.4 女スパイが、女子高生が、女教師が、さらに花嫁まで、次々と犯される!

サークル名:アイオンコミックオリジナル
価格:840円


フルカラーの陵辱漫画を多数収録したオリジナルコミック集第4弾! 任務に失敗し陵辱されてしまう女スパイや催眠によって堕ちていく女教師、教え子に寝取られる花嫁など見どころ満載!!

PHANTASY STELLA ONLINE epsode II S.P.A.T.S. Sleeping

サークル名:GENOCIDE
価格:630円


PS●Oep3のレイキャシール、ステ●ラのスパッツ本です

白井○子バッテリーチェッカー

サークル名:tendel
価格:105円


「とある科学の~」から、白井○子のAndroidバッテリーチェッカーが登場。Androidのバッテリー残量によって○子の様子が変化したり。

PHANTASY SPATS UNIVERSE

サークル名:GENOCIDE
価格:630円


PS●Oep3のレイキャシール、ステ●ラと、P●SUのカレ●ンのスパッツ本です

D.○.III ~Charles's After~

サークル名:ACO
価格:315円


冬コミ新刊です。D.○.IIIのグランドエンディング後のストーリーを描いてみました。シャルルがメインです

「大好きなお兄ちゃんが留守中の間に、私が見知らぬキモメン宅配ドライバーに寝取られちゃったワケ♪」前半 ~ひとりエッチでハプニング編~

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
価格:630円


「大好きなお兄ちゃんが留守中の間に、私が見知らぬキモメン宅配ドライバーに寝取られちゃったワケ♪」前半 ~ひとりエッチでハプニング編~

くつしたもぐもぐ

サークル名:嘘つき屋
価格:210円


ムレムレ靴下本!

中二病でも3Pがしたい?

サークル名:たかねの花園
価格:735円


DFMとマスターの妖しい儀式を見てしまった○守はマスターの目を盗み、自らも儀式を行うが途中マスターに目撃されてしまい…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved