子宮脱ではみ出したお肉をチンポ代わりにして後輩少女とパコパコ

マジメそうな女の子が実はむっちゃ性欲を溜め込んでいることはよくある。触手mind「ぷるんぷるんの子宮脱チン〇ンで隠れ淫乱な後輩(♀)をパコパコしちゃう話」は、品行方正な生徒会長の女の子が、ぷるんと飛び出た子宮脱チンポを後輩の女の子にいじられて、パコパコされちゃうCG集だ。


オナニーをやめられない彼女を襲った衝撃の出来事とは!?


月山ミコは同級生からも後輩からも信頼の篤い、品行方正な生徒会長。しかし外では優等生な彼女だったが、実は抑えきれない性欲を抱え込んでおり、生徒会長の地位を利用して生徒会室を秘密のオナ部屋にしたり、外国製の超特大バイブを取り寄せたりと、超ドスケベな女の子だった。それがたたったのか、ある日目が覚めるとあそこから女の子の大事な子宮が外に飛び出していて……。そんな子宮チンポをどうすることもできず、その快感に悶えながら登校したところ、ミコを慕う後輩の市川由美ちゃんに声をかけられて……。本作は前作『清楚で可憐な同級生が「街角産卵事件」の変態犯人だったら』の1年前のお話となっているので、併せて読むのがオススメだ。








ぷるんぷるんの子宮脱チン〇ンで隠れ淫乱な後輩(♀)をパコパコしちゃう話
・作者:触手mind
・価格:432←540円(税込)
・発売日:2018年12月03日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved