変身ヒロイン・プリズミックシャインが洗脳!悪堕ち!常識改変!

可憐な変身ヒロインが抗いながらも堕ちてゆく姿はなんとも背徳的で淫らだ。プルート「閃光輝星プリズミックシャイン」は、平和のために戦う閃光輝星プリズミックシャインの活躍から捕縛、そして陵辱までの姿を描いたCG集。同サークルでは初のオリジナル作品となっており、戦うヒロインが容赦なく落とされるさまをがっつり楽しめる。


恥辱の果てに…!夜に輝く紅い太陽が現れる……!!


異星からやってきた見えない脅威「ネガロ」によって世界は侵略されつつあった。唯吹司は、そんなネガロに対抗できる力「スターパワー」を持つ変身ヒロイン「プリズミックシャイン」となって、悪と戦っていた。司は行方不明になっている姉・望の手がかりを探していたが、その姿を見つめる妖しい影が……。本作ではヒロインの活躍、敵の暗躍、そして捕縛……と進み、後半の陵辱シーンへと進んでいく。変身ヒロインを待ち受けるは洗脳、悪堕ち、常識改変、ふたなり、アナルゼリー相撲などなど。はたしてプリズミックシャインは勝利を勝ち取ることができるか!?









閃光輝星プリズミックシャイン
・作者:プルート
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月11日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved