久しぶりに会った彼女との海でのひととき「あの海でまた君と」

海で過ごす癒しのひととき……。Project E.L.C「【耳かき・吐息・バイノーラル】あの海でまた君と【オイルマッサージetc】」は、海辺で彼女と過ごすASMR作品。Aパートは転向してなかなかあえなくなった彼女と、そしてBパートは数年ぶりに再会した彼女と。会いたくてもなかなか会えない二人の逢瀬を描いた全年齢向け音声作品だ。


海辺でのオイルマッサージや耳かき、添い寝……



本作は海辺で彼女と過ごす音声作品。Aパートは、ほかの学校に転校した彼女と二人で海へ行き、楽しいひとときを過ごす。オイルマッサージや耳の泡マッサージ、タオルで身体をふきふきなど。Bパートは、Aパートの数年後のお話。海に行ったきり会わなくなっていた二人は、数年ぶりに彼女と再会。二人の関係はまだ消滅していたわけではなく……。耳かき、梵天、添い寝……。CVは浅見ゆいさんで、1時間54分36秒のバイノーラルASMR音声作品だ。


【耳かき・吐息・バイノーラル】あの海でまた君と【オイルマッサージetc】
・作者:Project E.L.C
・価格:486←540円(税込)
・発売日:2018年12月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved