牢屋に閉じ込められメイドとビショップに責められる射精我慢音声

あなたはこの二人の誘惑に耐えられるか!防鯖潤滑剤「「ロイヤルメイドのエリナ」と「ビショップのイリアス」【バイノーラル】」は、牢屋に閉じ込められたあなたが、二人の美女におちんぽを責められまくる音声作品。射精を4日間耐えきれば釈放、我慢できなければ一生牢屋。甘美かつ過酷な責めがあなたを待ち受けているぞ!


Wパイズリ、セックス、耳舐め手コキ…射精我慢に挑戦!



「お城の女性に欲情した」という罪で牢屋に閉じ込められたあなた。そんなあなたの前に現れたは、王家に仕えるメイドのエリナと、街の教会の司祭イリアス。二人は「邪念がなくなればあなたの罪を許し牢屋から出してあげる」というのだが……。あなたに課せられた条件は4日間、射精を我慢すること。1日めは二人によるWパイズリ、2日め、3日めはイリアス・エリナそれぞれとのセックス。そして4日めは二人同時での耳舐め手コキ……。CVは柚木桃香さんで総再生時間は105分。過酷なエロ責めにあなたは耐えることができるのか!?

「ロイヤルメイドのエリナ」と「ビショップのイリアス」【バイノーラル】
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年12月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved