妹かもしれないけど心乃枝が全裸だったのでとりあえずSEXしてみた

20130123_13「この中に1人、妹がいる!」の鶴眞心乃枝は、一見おしとやかなお嬢様のようだが、惚れた相手には一途かつ大胆。制服の上からでも分かるむちむちボディを使って、男を誘惑してきたりする。RACK&PINION「心乃枝ADVENTURE」は、そんな心乃枝が、ベッドに全裸で潜り込み将悟を襲っちゃうお話だ。

心乃枝?ああ、彼女なら俺の隣で寝てるよ。全裸で

新入生歓迎会に参加し、くたくたに疲れ果てて眠りについた帝野将悟が、深い眠りから目覚めると、隣にはなんと!全裸の女の子が寝息を立てていた――。彼女の名前は鶴眞心乃枝。将悟とはクラスメートで、隣の席に座っている女の子。育ちの良さがうかがえる純情そうな少女なのだが、なぜ彼女がここに、それも全裸で?

昨日の記憶がない将悟に対し、「思い出させてあげる♥」と迫ってくる心乃枝。彼女は大胆にも朝勃ちで固くなっている将悟のペニスを舌で舐めさすり、亀頭をはむっとくわえ込んでくるではないか。こうなってしまっては将悟のほうも止まれるはずがない。すっかり発情しちゃった二人は、肉欲の赴くままにお互いの身体を求め続けていく――。

20130123_14

20130123_15

20130123_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved