あ…ああ…もうダメ、出ちゃうぅぅ!娘の同級生に嬲られた恥辱ママ

20130123_17世の中には、極度にするとお腹の調子が悪くなり、肛門が緩んでしまう人々がいる。GOLD DUST「黄金風景3」に登場するお母さんもその一人。娘が同級青少年をイジメていることを知った母親は、口止めの代償として彼にエッチな行為を許すのだが……!人妻&ショタ&アナル&スカトロでビビッと来る人は買いな一作だ。

こんな恥ずかしい姿…夫にも見られたことないのに……

年頃の子供を持つ母親にとって、子供の動向は何よりも気がかりだ。ところがある日、母は、娘が同級生の少年をイジメているという事実を知ってしまう。複数人の女子で少年を取り囲み、強制的にオナニーをさせる。そんな陰湿なイジメを娘は行っていたのだ。「どうしよう。こんなコトがバレたら……」。

そう思うと不安が急激に押し寄せてくる。それと共にこみ上げてくる激しい便意。母は緊張したり不安になると、激しい便意に襲われる困った体質の持ち主だったのだ。彼女はコトが公になって問題となる前に、イジメられた男子生徒に接近し、口止めをしようとする。黙っていてもらう代わりに、彼に少しだけエッチなことをさせてあげることになったのだが……。

20130123_18

20130123_19

20130123_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved