フェアリーテイル・ウェンディちゃんのつるつるおっぱいは舐め心地最高

20130123_31かわいい女の子をペロペロしまくりたい向きにとって、デカすぎるおっぱいはジャマだ。むにゅむにゅした父肌に舌がとられて、スムーズなペロリングができないのだ。フニフニラボ「チチッコビッチ3」は、「フェアリーテイル」のウェンディとのエッチマンガだが、このくらいのサイズがペロペロするのには最適なのだ。

ウェンディちゃんをペロペロしまくりペロペロされまくる悦び

ウェンディちゃんは心優しいイイ娘さんなので、常に他人のお役に立ちたいと願っている。そんな彼女にカナさんが教えてくれた、男の人を喜ばす方法。それはおちんちんをペロペロしてあげることだった!

ぷっくり膨れあがった亀頭を、ウェンディちゃんの舌で舐め上げると、男子たちは目を細めてその心地よさに酔いしれる。それがうれしくて、ウェンディちゃんはさらに激しくおちんちんをしゃぶり、さらにかわいいお口にくわえ込んで、たまった精液をたっぷり発射させてあげちゃうのだ。

ウェンディちゃんのご奉仕はそれだけでは終わらない。キツキツのロリマンでも男子たちを喜ばしてあげちゃう。肉棒を突き込まれたウェンディちゃんのオマンコは、おちんちんをキュンキュン締め上げ、大量の精液を子宮で受け止めるのだった。

20130123_32

20130123_33

20130123_34


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved