従順なM男に育成してあげる♪射精はゲームオーバーの音声手コキ

Mの人はよりMに。Sな人はMに……。072LABO「【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」~優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう~」は、プレイヤーをM男へと育ててくれる音声ゲーム。シコシコという声に合わせて手を動かし、射精はゲームオーバーの音声ゲームだ。


しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ……



本作はシコシコという声に合わせて手を動かすだけでプレイできる射精我慢ゲーム。射精するとゲームオーバーで、どうしても我慢できないときは「ステイフィールド」というアイテムを使うことで、手の動きを止めて休憩できる。ただし「ヘンタイ」といわれたらアイテムの効果がなくなるのでまた動かしはじめなくてはならない。人類をすべてM男化しようとするマゾヒストプランナー心菜が、「弱い男はより弱く。強い男は、より弱くする」をコンセプトにあなたを屈服させようとしてくる。トータル時間は1時間58分、CVは砂糖しおさんだ。





【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー1・目覚め」~優しい心菜(ここな)ちゃんに育ててもらう~
・作者:072LABO
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月16日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved