妖艶な3人のくノ一に弄ばれながら犯されるM向けバイノーラル音声

修行のはずが3人の妖艶なくノ一に逆レイプ……。ya-ho-games「妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~」は、お世継ぎ修行中の若様が、休息のため立ち寄った甘味処でおつきの3人のくノ一にハメられてハメハメしちゃう音声作品。ときに優しく、ときに嘲笑と共に弄ばれて、若様はあえなく精を搾られちゃうのだった……。


くノ一たちの淫らな技巧で若様はあえなくご射精……



雨宿りのため甘味処に入ったあなたは、店の者に促されるまま「離れ」へと進む。しかしその和室で彼を待っていたのは店員にばけたくノ一たちだった。彼女たちは忍びの地を引くあなたを「若様」と呼び、悪しき淫らなくノ一から守るため、修行をつけてくれるという。そして始まったくノ一たちによる修行。妖艶な肉体と色香に惑わされ、絶妙なる淫技を駆使されてしまう若様。CVは柚木つばめさん、浅木式さん、陽向葵ゅかさん。めくるめく淫らな行為があなたを待ち受けているのだ。

妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~
・作者:ya-ho-games
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月19日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved