こんなかわいい男の子にこんなでかいのが生えてるなんてすごすぎ…

urasma0124_06ちんぽはデカければいいというものではない。それは頭では分かっていても、実際に巨根を間近で見ると、その偉容には圧倒されてしまう。しかもその持ち主がかわいい男の子と来たら、女なら誰でもウットリしてしまうだろう。かるま龍狼「でかいの」は、そんな巨根少年と年上女性たちがハメまくっちゃう物語。

このおちんちん…すごすぎるぅ……!もう、ガマンできない……

きよし君はあどけない顔をした少年だが、実は大人も顔負けの「でかいの」の持ち主。ある日、友達のたけしの家に遊びにいったさい、ひょんなことからきよしはその巨大なイチモツを、たけし姉とたけし母に目撃されてしまう。そのあまりの大きさに大興奮しちゃったお姉さん、お母さんは、ガマンできなくなって、きよしのおちんぽを求めるようになった。

でかいのを手でシコシコし、おくちでれろれろしゃぶると、オマンコのほうはもう限界。「ごめんね…きよしっくんの事 犯しちゃうから」。そういって巨根にまたがると、それだけでもうイク寸前。濡れ濡れのオマンコを奥までぐちゃぐちゃにかき回されると、その圧倒的な威力でイキまくってしまった。

「でかいの」シリーズは全4話+番外編1話が収録されており、そのほかの作品も人妻系がメインにギャグありエロありでしっかり読ませる。192ページとボリュームも十分備えた一作だ。

urasma0124_07

urasma0124_08

urasma0124_09

urasma0124_10

urasma0124_11

urasma0124_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved