男と女がみんないっしょにとれーにんぐできる乱交セックスって最高!

urasma0124_13最近の世の中ではメタボが問題視されることが増えてきた。しかし地道なトレーニングは退屈だしキツい。それならセックスすればいいじゃない……!というわけでもんぺち亭「いっしょにAV2」は、「いっしょにとれーにんぐ」のひなことひよこがAV嬢になって、輪姦セックストレーニングしちゃいまくるエロマンガだ。

かけてぇ…ひなこに…おっぱいに…オマンコに…♥

「いっしょにとれーにんぐ」のDVDに出演したことで有名になったひなこだが、最近ではそのエッチな体つきが評価されて、エッチな仕事が多くなってきた。こぼれんばかりのおっぱい、むちむちボディに似つかわしく、ひなこはエッチが大好き。AVに出演するとノリノリでエッチしまくり、たっぷりイキまくるのが常だった。

そして本日は、誰もいなくなった学校でのAV撮影。パンツがすぐ見えちゃうギリギリまで短くしたスカートをはかされたひなこだったが、服なんてすぐに脱がされ、何本ものおちんちんを相手にさせられることに。さらに今回は、年下だけどひなこの先輩でもあるひよこも撮影に参加。ひなことひよこがからんでのレズプレイから始まり、男優たちもどんどん参加してきて学校は大乱交状態に。

息つくひまもなく犯されまくった2人は、数えることができないほど、何度も何度もイカされてしまうのだった。

urasma0124_14

urasma0124_15

urasma0124_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved