かわいくて中出しOK!しかも100円ポッキリでヤレる淫乱巨乳ソープ嬢

urasma0124_17デフレ不況のおかげで、最近はセックスの世界にも価格破壊が起きている。吉井テック社「【速報】100円で中出し本番できる淫乱ソープ嬢見つけた!」なんてかわいくてエロいソープ嬢がたったの100円(税込み105円)。根っからのセックス大好きっ娘である彼女は、中出しもOK。制限時間なんて無視して朝までヤリまくれ!

もうダメぇ……おちんぽ汁でおまんこ満腹だよぉ……♥

とあるソープに勤めている「あずみ」という女の子は、かわいいうえに淫乱で、生でヤラせてくれるらしい。そんなウワサを聞きつけた主人公は、さっそくそのソープに駆けつけ、あずみを指名することに成功した。彼女は写真で見るよりも巨乳でかわいいうえ、サービスも満点。手コキやフェラテクも最高だった。

パイズリサービスでたっぷり射精したが、チンポのほうはまだギンギン。たくましいチンポをすっかり気に入ってしまったあずみは、自ら「ベッドで生しよっか?」と誘ってきた。しかもお値段はサービス価格の100円。さっそく激しくピストンしまくると、彼女は甘ったるい声を上げて絶頂した。

一発だけじゃ物足りないということで、仕事がちょうど上がりになった彼女は、主人公をホテルへと誘ってきた。そして朝までたっぷりヤリまくり、さらに携帯番号まで教えてくれちゃったのだった……!

urasma0124_18

urasma0124_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved