【エロまんDLリスト】優秀な子孫を残すため女を孕ませ続ける鬼畜なドン

urasma0124_20

タイトル鬼畜なるドン~孕ませるための種馬~
著者サガッとる
出版社未来少年
価格(税込)315円
発売日2013/01/24


大企業の総裁・明石才輝は影で世界を牛耳る一族。永遠の一族繁栄の為、優秀な子孫を残すべく日夜、優秀な女を孕ませ続けている! サガッとる「鬼畜なるドン~孕ませるための種馬~」(未来少年)は、どんな女も淫らに乱れてしまうフェロモンを持つ男の種付け日誌。嫌だと思っていても女の体は反応してしまい、とめどなく湧き上がる快楽になすすべもなく堕ちていく・・・。最狂孕ませマシーンのHシーンは必見!


urasma0124_21

urasma0124_22

urasma0124_23

BUSTERCOMIC 2013年1月号


著者:椿十四郎 菊一もんじ ZUKI樹 チキコ SINK 小峯つばさ / ティーアイネット
価格:540円

『コカンにヒミツの洞窟が!!』露出サンタお姉さんが目印! 『BUSTERCOMIC 2013年1月号』!!

鬼畜なるドン~孕ませるための種馬~


著者:サガッとる / 未来少年
価格:315円

大企業の総裁・明石才輝(あかしさいき)は影で世界を牛耳る一族。永遠の一族繁栄の為、優秀な子孫を残すべく日夜、優秀な女を孕ませ続けている―!

パワフル・ガールズ!


著者:大波耀子 / モエールオンライン
価格:700円

エッチで柔らかくてとにかく可愛い女の子が繰り広げる悦楽の短編集!!

監獄島~ワタシ…シテ、デキルマデ、デラレナイ~(1)


著者:村上季右紀 / オトメチカ出版
価格:315円

「監獄島」そこは、恋愛義務法により、恋人のいない男女が集められた島。島を出るための条件は、「恋人を見つけて子作りする」こと―…

ずっとともだち~前編~


著者:しまじ / メディアックス
価格:210円

アキくんは小さいころからの親友だった。勉強もできて家柄もよく、ボクはアキくんに仲良くしてもらえるだけで嬉しかった。

せんずり甲子園


著者:命わずか / メディアックス
価格:210円

今回も始まりました。精液の飛距離を競うせんずり甲子園!!意外なルールに強力なライバル、そして心強い助っ人。果たして栄冠は誰の手に!?

弟といっしょ!!


著者:きつね長官 / メディアックス
価格:210円

学園祭のコスプレ喫茶でバカ兄貴が女装メイドになっていた。しかも売り子が足りないといって俺まで手伝わせようと駄々をこね始め…

嫌いなアイツと罰ゲーム


著者:クロマメ / メディアックス
価格:210円

「女装して乳首吸われて勃たせるような悪いやつには罰が必要だよな…」運動部の罰ゲームで女装させられたクラスメート。

はじめてのオシゴト


著者:水瀬せり / メディアックス
価格:210円

ご主人様の夜のお手伝いをしたい菜々緒。お勤めを果たすため、先輩メイドがくれた秘薬とは…?

若筍の君


著者:かわだ章吾 / メディアックス
価格:210円

西の山には荒ぶる神がおわし、彼の地に実る作物はすべてが毒を帯びる。西の里人は七人もの和子を人身御供にささげ申したが西の山神は一向に鎮まらぬ。

進路希望


著者:鹿島田しき / メディアックス
価格:210円

女装のクラスメイト・江石をを毛嫌いする尾藤。江石に女子の味方が多いことが気に入らない尾藤は江石をトイレに連れ込み、下着を奪い取った。

“GIRLISH”


著者:ばにー浦沢 / メディアックス
価格:210円

校内の女装男子の増殖は全部、女子の制服が似合いすぎる生徒会長のせい!? 由々しき事態に副会長のとった妙案とは…!?

偽り言


著者:ごんぶと / メディアックス
価格:210円

当主の息子と、給仕を勤めている給仕の弟。当主の歪んだ寵愛を受ける弟とそれに嫉妬する兄。屋敷の中で偽りの愛情が交錯する…

大好き▽アイドル


著者:BENNY’S / メディアックス
価格:210円

学園のアイドルで、芸能界デビューをひかえたりろちゃん。ところが熱烈なファンに監禁され、女装男子であることがバレてしまい…

ひとりじめ、したい


著者:なおきち。 / メディアックス
価格:210円

双子のみづほと玲太、そして晋ちゃんは幼なじみ。みづほにかっこいいとこを見せたくて、新人戦の練習に励む晋ちゃん。

友達<FRIEND>


著者:花巻かえる / メディアックス
価格:210円

友達のイジメを止めさせるため、女装を強要された優月。似合いすぎた優月の女装に盛りあがった男達は…

理想の彼女は男の子


著者:星逢ひろ / メディアックス
価格:210円

風邪の姉に代わってウェイトレスをやることになってしまった。そこには姉の同期で憧れの雪村さんの姿も。ところが控え室で雪村さんの秘密を知ってしまい…

新刊あります!


著者:稲葉COZY / メディアックス
価格:210円

先輩後輩で初参加のイベント。ここに本を出せばショタホモオタがガンガン本を買っていくはずだったのになぜか売れない。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved