あらゆる部位がビッグな巨体サキュバスさんがショタを逆レイプ

人間を大きくしのぐ巨体のサキュバス。そのセックスの快感はとんでもなかった……。SweetEdda「SweetEdda vol.4 巨体サキュバス編 淫魔のアマゾネスのアバドン」は、巨体サキュバスが少年を貪り搾精する逆レイプCG集。ふたなりサキュバスによるサンドイッチもあり。パワフルなエロが連続する濃密な一作だ。


サキュバスのアマゾネスがショタっ子を搾り尽くす!!


サキュバスのアマゾネス・アバドンは、淫魔神に仕えるモンスター女。人間をはるかにしのぐ巨体を持ち、その性欲も肉体に見合った旺盛なもの。人間を誘惑する色仕掛けよりも、力尽くでの逆レイプを好む古き魔の住人である彼女たちは、集団で行動することも多く、無数のアバドンたちによる襲撃はまるでイナゴの害に遭う田畑のごとし。片っ端から犯されまくり、精を搾りつくされ、根こそぎにされてしまう。そんなアバドンのターゲットとなった少年は、今まで味わったことのない快感を、とんでもない勢いで味わわされて、大量の射精を強いられてしまう……。









SweetEdda vol.4 巨体サキュバス編 淫魔のアマゾネスのアバドン
・作者:SweetEdda
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月25日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved