ふにふにボディなパワフルお姉さんに萌え~「パワフル・ガールズ!」

urasma0125_06大波耀子「パワフル・ガールズ!」は、パワフルだけどかわいいおねえさんたちとのエッチがたっぷり詰まった作品集。やわらか味のある絵柄で絵柄で描かれた肉付きの良いムチムチボディは、甘えたくなるような包容力に満ちている。とくに年上のおねえさんをキュートに描いた作品が魅力的で、楽しく読んでいくことができる作品集に仕上がっているのだ。

あまあまエッチでおねえさんたちをメロメロのトロトロにせよ!

「パワフル・ガールズ!」は、エッチで柔らかくて、とにかくかわいい女の子たちが繰り広げる悦楽の短編集。メガネ、お姉さん、電車内逆痴漢、近親相姦、ふたなり……と、多種多様なシチュエーションで、かなーりエッチな女の子の日常&非日常が展開されている。

とくにオススメは、電車の中で発情しちゃった女の子の逆痴漢行為で、大学教授がぬるぬるの快楽に包まれちゃう「次の駅までにイカせて…。」。またダメ人間とおねーさんとの萌え萌えあまあま同姓生活、行きつけの食堂のきれいなおねえさん店員とのエッチなど、日常の中でのトキメキ満点なエッチがもりだくさん。

たっぷりしたおっぱいのおねえさんたちとの甘ったるいエッチにひたりたい人にオススメな1本だ。

urasma0125_07

urasma0125_08

urasma0125_09

urasma0125_10

urasma0125_11

urasma0125_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved