おちんちんに堕ちたゆるギャルJKひなたちゃんと試験中に遭遇♪

本作は話題になった前作「ゆるぎゃるJK!!~綾瀬ひなたがおち〇ちんに堕ちるまで~」の続編。上海飯店「ゆるギャルJK!!(キリッ~ひなは試験中ですヶド?~【バイノーラル録音】」は、ゆるぎゃるJK綾瀬ひなたが試験期間中のエピソード。その姿はいつもと雰囲気が違っていたが……。CVは一之瀬りとさん。約137分の音声作品だ。


試験期間中に大好きなお兄さんと遭遇したひなたは……



綾瀬ひなたはゆるギャルJK。とあるきっかけであなたとえっちして、おちんちんに堕ちてしまった彼女は、すっかりあなたのことが大好きになってしまっていた。そんな彼女と街で偶然遭遇。彼女は試験期間中ということで、いつもと違ったキリッとした雰囲気。そんな彼女と勉強の悩み、進路の悩み、恋の悩みなどについて話すうち、しだいにお兄さんが大好きという気持ちがこみ上げてきて、よりえっちなひなたはお兄さんをどう味わうかで頭がいっぱいになってしまうのだった……。


ゆるギャルJK!!(キリッ~ひなは試験中ですヶド?~【バイノーラル録音】
・作者:上海飯店
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年04月24日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved