ようこそ!大人赤ちゃんのためのエッチな保育園・甘園房へ!!

大人には、すべてを忘れて甘えん坊になるときがある。ホワイトピンク「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ」は、そんなあなたのための「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園」を舞台にした、赤ちゃんプレイメインの音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。赤ん坊になってママのおっぱいをちゅーちゅーしよう!!



いい子いい子だね~♪いーっぱい甘えていいよ~


甘園房(あまえんぼう)。そこは大人赤ちゃんのためのエッチな保育園。そこで日頃疲れたあなたをお出迎えしてくれたのは、包容力たっぷりの大きなおっぱいの持ち主・ゆかりママ。「初めまして♪今回ぼくちゃんのお世話を担当する、ゆかりママです♪」。そしてあなたは、ゆかりママと2人だけのおゆうぎ部屋で、たくさんエッチなお世話をしてもらっちゃうことに。ハグ、キス、授乳、膝枕、耳舐め、ローションプレイ、セックスなど……。約3時間3分のばぶばぶタイムに溺れちゃおう!!


大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ
・作者:ホワイトピンク
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年04月25日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved