誰でも筆下ろししてもらえる古き良き日本の風習を復活させよう(提案)

urasama0127_14かつての日本では、村祭りの日などに少年少女が大人からセックスの手ほどきをしてもらえる風習を持つ村が存在していたらしい。童貞が差別を受ける歪んだ風潮が蔓延した現代にこそ、この風習は必要であろう。おたべ★ダイナマイツ「むかしえっち2 -集団筆下ろし編-」では、そんな筆下ろしの風習を描いたエロマンガ。

憧れのあの人で初体験できるなんて…!筆下ろしサイコー!!

少年たちが、未亡人や人妻に性教育を受けるという古い風習。かつては一般的だったがすでに風化してしまったこの風習が、この村ではまだ生きていた。そして迎えた集団筆下ろしの日。少年たちは胸をトキめかせながら、初体験の日を待っていた。

初体験相手は、主にくじびきによって決められる。陽介は昔から、人妻のユキに憧れの気持ちを抱いていたが、ラッキーなことに彼の筆下ろしの相手はユキとなった。緊張でカチコチになる陽介だったが、ユキは年上の女らしく彼をリードし、まずはお口で精液を受け止め、いきり立った若い肉棒を落ち着かせてやる。そしていよいよ待望の初体験。

少年に乳房を揉まれ、乳首を吸われた人妻は、いつもとは違った鼻にかかった甘い喘ぎを漏らす。「この声をもっと聞きたい…っ」。興奮した少年はさらに若さにものをいわせ、人妻のトロトロに潤った膣穴をしゃにむに突きまくり、ユキもその熱に浮かされて絶頂へと押し上げられていく。

urasama0127_15

urasama0127_16

urasama0127_17

urasama0127_18

urasama0127_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved