仮想世界に囚われた少女がストーカーに嬲られ続けるバッドエンド

もしも仮想世界で囚われの身となったら……。矢印キー「仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編」は、仮想世界に監禁された少女アリスが、エロすぎる「お仕置き」を受ける悲惨な末路を描いた物語。執拗なまでに嬲られ続けたアリスは、心を折られ、悲惨な結末を迎える。果たしてその最期とは!?


仮想の童話世界で絶頂禁止の呪いをかけられたアリス……


本作は、同サークルの「仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編2」のラストからのif展開を描いた物語。簡単なあらすじは用意されているが、「夢見がちな少女編1、2」と合わせて読むのがオススメ。「仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編」では、帽子屋の襲撃から逃れたアリスが身動きとれないままでいたところを、元ネットストーカーの男・三月兎につかまってしまう。そして何度も犯されたアリスだったが、反抗的な様子を見せたため、「絶頂禁止」の呪いをかけられじっくりねっとりお仕置きされてしまう……。どれだけの快感を得ようともけしてイクことはできず、悶悶と体を疼かせ泣き叫ぶのみ。執拗なまでに嬲られ続けた彼女が迎える最期の瞬間とは……。








仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編
・作者:矢印キー
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月13日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved