エッチも物語も戦闘もフルドットアニメで動くRPG「FalseMyth」

孤島の都市で個性豊かなヒロインたちとイチャラブエッチに過ごそう!不志陀羅亭「FalseMyth~謀欲のサクリファイス~」は、孤島の都市ライランに流れ着いた剣士ルージュが、3人の少女たちと出会い島で暮らしていくRPG。一緒に過ごして仲良くなればヒロインたちとたっぷりエッチ。ドットアニメが盛りだくさんの一作だ。


孤島で美少女たちと仲良く暮らすいちゃラブ生活を満喫


孤島の都市・ライランに流れ着いた女性剣士ルージュ。彼女は島の少女・リタと出会うが、彼女を助けたときに打ち込まれた正体不明の薬のせいで、体が男性になってしまう……。男性器の快楽に目覚めさせられてしまったルージュは、島でリタら3人の少女たちと共に、島で一緒に暮らすことになったのだが……。島での暮らしは釣り、カフェ、カジノ、闘技場など、スローライフ要素がもりだくさん。ヒロインたちとともに自由にライランのあちこちに赴いて楽しく過ごそう。生活を通じて仲良くなれば、ヒロインたちといっぱいエッチができるようになっていく。しかしそんなライランにも忍び寄る不穏な影が……。少女たちにもさまざまな魔の手が忍び寄ってくる。ヒロインたちを守るために戦おう。本作では、エッチシーンも、物語も、戦闘も、フルドットアニメーションが盛りだくさん。楽しく遊べてえっちもいっぱい盛り込まれた一作だぞ。

















FalseMyth~謀欲のサクリファイス~
・作者:不志陀羅亭
・価格:1890←2700円(税込)
・発売日:2019年05月25日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved