男の夢であるハーレムをDOAのヒロインにより構築するという野望

urasma1228_16ハーレムは男の夢だ。まあ実際のところ、本当にハーレムがあったところで精力には限界があるため、ヤリまくるのにも限度がある。しかし美女を集めて好きなときに好きな娘を抱ける万能感。やはり憧れる。しまぱん「DOAハーレム建設予定」は、「DEAD OR ALIVE」のヒロインたちでハーレムを築く夢がいっぱい詰まっている。

DOAのヒロインたちとヤリたい!とにかくヤリたいんだよおお!

「DEAD OR ALIVE」の世界には、むちむちした肉体を持つ、美味しそうな美女たちがいっぱい揃っている。かすみ、あやね、ヒトミ、レイファン、ティナ、エレナ……。そんな女たちをとっかえひっかえしたり、何人もの女たちと同時にやりまくったり、むちむちの肉に囲まれたり、同時パイズリしてもらったり……。

そんなハーレムが構築できるなら、死ぬまで精液を搾りとられても「人生に一片の悔いなし!」とかいって勃ち往生できるはずだ。本作はそんな夢をかなえる12ページのモノクロ本。たった105円でハーレム気分を味わえるなんて、こんなにうれしいことはない。

urasma1228_17

urasma1228_18

urasma1228_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved