なんだかんだ性癖に付き合ってくれるツンデレ妻

ロマンス工房の「なんだかんだ性癖に付き合ってくれる妻との幸せ性生活」は、ツンデレな嫁に毎日変態性癖に付き合ってもらえる、イチャラブで幸せな性生活を描いた音声作品。旦那の困った変態性癖になんだかんだと付き合ってくれる優しいツンデレ妻を演じるのは、西浦のどかさん。

作品詳細ページへ (スマホ)

長らくの交際の末、優しくて美人な彼女と無事にゴールインしたあなた。恋人時代から呆れながらも変態性癖に付き合ってくれた彼女が嫁に!! そんな嫁との夫婦生活がエッチなものにならないはずがない!これからは毎日変態性癖に付き合ってもらえると盛り上がるあなたと呆れ果てる嫁。イラストは宮居千が担当。


本作の特徴は、オチンポへのキス&お掃除フェラの多さ。ツンデレ妻がこれでもかというくらいにタップリとお掃除フェラしてくれるぞ!! お掃除の仕上げには先っぽや玉にお疲れ様のキスも!!


こじれた性癖を受け容れて優しくしてもらいたい!呆れられながらもなんだかんだしてくれる女の子に優しさを感じるツンデレキャラ好きにオススメの一作だ。

作品詳細ページへ (スマホ)

なんだかんだ性癖に付き合ってくれる妻との幸せ性生活
・作者: ロマンス工房
・声優: 西浦のどか
・レーベル: ロマンス工房
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved