人気者の彼女を堕としたらお店の更衣室でイきまくるド変態だった!?

Digital Cuteの「オトメスイッチ夏弥編~人気者の彼女を堕としたら”あんなところ”でイきまくるド変態になった~」は、明るく可愛く人気者で、男子からもモテモテの彼女をハードに調教するCG集。 自由奔放な彼女はあの手この手でエッチなイタズラを仕掛けてくる。どんどんエスカレートする彼女から主導権を奪おうと、ハードなお仕置きをしてみたら、とんでもないことに?!

作品詳細ページへ (スマホ)

オトメスイッチ夏弥編~人気者の彼女を堕としたら”あんなところ”でイきまくるド変態になった~」は、可愛い彼女をハードに調教するデジタルキュートの人気ADVのコミカライズ作品。「文香編」に続いて「夏弥編」が登場!本編246枚で合計464枚。画像データサイズは、1920×1080px。文字なし版とPDFファイルも同梱されている。


青柳夏弥は、明るく可愛く、一緒に居ると楽しい……女子男子問わずに好かれる、クラスの人気者。「彼女にしたいナンバーワン」それが夏弥。しかし、夏弥は自由奔放で、ちょっとエッチで…。

今日も放課後「ランジェリーショップ」に連れて行かれ、夏弥は「あたしに着て欲しい下着を選んで欲しいなぁ♪」とイタズラっぽく微笑む。あまりの緊張から、知らずのうちにものすごくエッチな下着を選んでしまう。それを夏弥はコッソリと更衣室で見せつけてきて……さら挑発しはじめた。

店員もお客もいるランジェリーショップの更衣室で、鏡で夏弥にエッチな姿を見せつけながらローターを使ったプレイへ…。夏弥のエッチなイタズラは止まらず、放課後の教室で、電話で、授業中のプールで…。プレイはエスカレートするばかり!?


作品詳細ページへ (スマホ)

オトメスイッチ夏弥編~人気者の彼女を堕としたら”あんなところ”でイきまくるド変態になった~
・作者: Digital Cute
・レーベル: Digital Cute
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved