エッチをしながらオナサポをするオカズ屋の椿ちゃん

Xieの「オカズ屋 椿 連続射精エッチと寸止めオナサポ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/29までのあいだ、通常価格1512円が1209円へと値引きされる。本作は、紙芝居のようにイラストが変わる動画作品。オナサポをするオカズ屋の椿ちゃんとの夢のようなひと時を体験できるぞ。

作品詳細ページへ (スマホ)

小さい口が大きなチンポを咥え、舐め回してる姿をオカズに好きなだけオナニー…できるハズもなく。小さな女の子の淫らな姿を見ながら、耳元で寸止めを強要される夢のようなひと時を体験できる。声:浅木式、イラスト:佐々原憂樹。


クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」では支援者向けに、椿ちゃんの有料オプション「自宅まで映像データをお届け」の様子を収録した特典音声を公開。冒頭は無料フォロワーでも視聴できる。支援はDLポイントでも可能だ。


椿ちゃんにフェラされてる間だけオナニーすることが許可されたが、1秒間に○回扱くペースと指定され、翻弄されてしまう…。

床と椿ちゃんの足に挟まれるように足コキされ、は踏みつけられてる時だけオナニーすることが許可される。しかも強く踏まれたり弱く踏まれることで、チンポを握る強弱をコントロールされ、さらに耳も舐められて、感度の高い両部を同時に責めてくる1

口と足で一方的に責めた様に騎乗位でのセックスで主導権を握られ、カウントが0に近づくに連れて、激しく腰を打ち付け、イカせようとしてくる。もちろん、オナニーも射精直前に追い込まなければならない。


作品詳細ページへ (スマホ)

オカズ屋 椿 連続射精エッチと寸止めオナサポ
・作者: Xie
・声優: 浅木式
・レーベル: Xie
価格: 1512円 → 1209円 (6/29まで)
・発売日: 2019年06月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved