小悪魔的な誘惑をしてきた地味妹とラブハメセックスで中出し!

徐々にエスカレートしていく妹の性的アプローチ!!くりてぃかるひぅとの「地味妹に小悪魔的な誘惑をされ、らぶハメセックスで中出し」は、セックスに興味を持ちだした妹が兄に性的アプローチを仕掛けるCG集。 地味だが、よく育った肉体は、兄から見ても女そのもの! イラストはメンドーサン、シナリオと企画は、七王(+Yum)。

作品詳細ページへ (スマホ)

「目ギラつきすぎだよ~? そんなに私のおっぱいに興味津々なんだ~」「わたしのおっぱい…触ってみる?」。妹は、昔からよく懐いていて、ありがたいことに反抗期の様子もない。それどころか、最近になってますます懐いてきて…?最初は気のせいかと思っていたが、ついには…!?


育ち盛りのおっぱいは柔らかいっ!無言で揉みしだいているうちに、ふたりとも変な気分になり、とうとう一線を越えてしまう!

1回してしまえば何回やっても同じ。セックスを覚えたての女の子は、エッチに積極的なのだ!

身体の相性がいいのは兄弟だから? デートなどの遠回りをすることなく好きなときにエッチができるから、歯止めがきかなくなる二人!


作品詳細ページへ (スマホ)

地味妹に小悪魔的な誘惑をされ、らぶハメセックスで中出し
・作者: くりてぃかるひぅと
・レーベル: くりてぃかるひぅと
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved