すべて邪神を復活させるため!フタナリ女が少女を犯し孕ませる!

アマツカミの「これで・・・堕っちまい!!」は、邪神の復活を望んでいるフタナリ女が、捕らえた少女を犯し孕ませて、邪神を産ませてしまおうと企むエロ漫画。時には口に、時には肛門に精を吐き出し…。邪神を復活させるために、あらゆる手段で少女を責め上げるフタナリ女。またある時には、己の作り上げた屍人兵をけしかけて、少女を嬲り犯すのだった。

作品詳細ページへ (スマホ)

陵辱の日々が繰り返される内に少女のお腹はみるみる膨らんで、臨月を迎えてしまう。世界を滅ぼすといわれている邪神を復活させまいと、少女は出産の直前まで抵抗し、自分の中で押しとどめようとするが、その時に囁かれたのは産みの苦しみの後に訪れるという究極の快楽の存在!
まだ「少女」とはいえ「女」としての本能でそれを薄々感じ取っていた彼女は、「世界」と「快楽」のどちらを望むか、己の誇りを試されることになる。 彼女が選んだ選択はもちろん…。本編29Pで、アヘ顔、妊娠、出産描写あり。









作品詳細ページへ (スマホ)

これで・・・堕っちまい!!
・作者: アマツカミ
・レーベル: アマツカミ
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月16日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved