SNSで嫁募集したらロシア娘がやってきた!出会って2分で即エッチ♪

最近のネットの世界はますますスピード感が増している。Sage「出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!」は、某●witterで嫁募集したらソッコーでやってきたロシアン美少女と、アッという間にえっちに突入。超可愛くて淫らな花嫁候補との新婚プレイを堪能できちゃう一作なのだ。


ごはんにします?お風呂にします?それとも…わ・た・し?


某●witterでリアル嫁の募集が話題になっている。じゃあ俺もやってみるかと思って募集をかけてみたら、ソッコーでロシア美少女が家に押しかけてきたではないか。彼女は超かわいくて超積極的。そして超えっちな女の子だった!彼女は出会って2分で股を開き、旦那様候補を誘惑してきて、即エッチに突入。嫁希望の少女にされるがまま、フェラチオ&騎乗位セックス。そして新婚プレイは加速していく……。お風呂でのご奉仕プレイ、台所での裸エプロンプレイなおdなど、新婚定番のシチュでの生ハメ&種付け中出しの連続で、二人の浴場がさらに昂ぶっていき……。






出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!
・作者:Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved