男子生徒が女性器の中身を確認しその勢いで筆おろしに突入!

さおごくしの「部活顧問と教頭先生とのクリ剥きSEX」は、小柄な柔道部の男子生徒が顧問の先生と教頭先生と成り行きに任せて女性器の中身を確認しエッチへと発展するCG集。筆おろし、まんぐり返し、女性器のアップ、女性器の拡張などの表現を、じっくり楽しめる内容となっている。

作品詳細ページへ (スマホ)

主人公・原田は自身を強くする為に柔道部に入部。しかし小柄な体格のこともあり上手く練習成果を上げることができない。そんなとき、顧問の女教師から自分に勝てたらなんでも言うことをきいてやる…と、励ましの言葉をかけられる。
なんでもと聞いて思春期の主人公はよからぬことを想像してしまい、その影響で誤って、報酬は「おまんこ」と発してしまい顧問である鈴宮先生を怒らすことになり…。


部活顧問の鈴宮凛は、明るく大胆な性格の体育教師で柔道部の20代女性。生徒には友達のように親身に接していることもあり、生徒たちからは鈴宮先生ではなく「スズ先生」の愛称で呼ばれている。現在は交際している男性はいない。性欲は強め。

基本CG12枚で差分込み本編341枚。基本本編「陰毛あり+文字あり」と、同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されている。合計1364枚収録。画像サイズは1920×1080。



作品詳細ページへ (スマホ)

部活顧問と教頭先生とのクリ剥きSEX
・作者: さおごくし
・レーベル: さおごくし
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月18日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved