母性に目覚めた女の子が用務員のおじさんを赤ちゃんとして育児

ボッテボテの「『かなめけ』第一弾~ななか編~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/24までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、ふとしたきっかけで母性に目覚めた〇学校〇学年の女の子が用務員のおじさんを自分の赤ちゃんとして変態露出育児する物語。

作品詳細ページへ (スマホ)

この世界の学校制度では子を授かると産休学という出席日数に足してもいい休学制度がある。その制度を利用して、ななかの母親あおいは幼くして要姉妹たちを産んでいた。子育ては妥協せず、体を鍛えさせ、遺伝の影響で姉妹たちは運動神経抜群で大柄な男性1人持ち上げるくらいには力持ちに育った。
本作の主人公であるななかは、急に母性に目覚め用務員のおじさんを育てることを決意。ミニSLの上でパイズリ、だるまさんが転んだ遊び中のイタズラ、横断歩道逆駅弁歩行、おんぶ競走中に素股など、献身的にママ活?を行うのだった。


基本CG10枚+おまけ。文字あり309枚、文字なし312枚。画像サイズ1280×960。

着せ替えソフトも収録!

少子高齢化が進み未婚化の社会ができあがってしまっている昨今。女性は初潮が来たらどんなに幼くても妊娠、出産をすることが倫理的にも許されていた。しかし、まだその社会倫理が普及してから十数年という時しか経っておらず、受け入れている者、戸惑いがある者、抵抗がある者、受け入れられない者などさまざまな人たちがいた。

【企画、シナリオ】マタプロ、【シナリオ監修、イラスト、ロゴデザインその他】かくうめ。


作品詳細ページへ (スマホ)

『かなめけ』第一弾~ななか編~
・作者: ボッテボテ
・レーベル: ボッテボテ
価格: 756円 → 604円 (7/24まで)
・発売日: 2019年07月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved