好感度MAXのビッチちゃんとイチャイチャする清掃員のおじさん

Vまっするの「好感度MAXビッチちゃんとイチャイチャするおじさん」は、おじさん一筋ビッチちゃん(開幕好感度カンスト)が、誘惑して求愛してイチャイチャ生ハメ子作りするCG集。 レミちゃんがおじさんを誘惑しながら煽る→寝たふり馬乗りフェラ→ゴム使いきるまでハメハメ→カップルになりイチャイチャ→子作り求愛という流れになっている。

作品詳細ページへ (スマホ)

授業をサボり、おじさんのオナニーを見るのが日課になっていたレミちゃん。彼女持ちに手を出さない主義のレミちゃんは、「ヒカリちゃん!ヒカリ!」と叫びながらのオナニーをみて、おじさんへの想いを断とうとする。
しかし、教師に怒られていたところをおじさんに助けられ、心まで奪われてしまった!せめて友達になろうと、おじさんにストーキングした結果、ヒカリちゃんがアニメのキャラクターということ、そしておじさんが彼女持ちでないことに気づく。 レミちゃんは欲望を爆発させ、おじさんへ求愛行動を開始するのだった。


エロかわ天才褐色美少女のレミちゃん。勉強せずともテストは上位なので、退屈になり授業をサボっていたところ、おじさんのオナニーを目撃。毎日覗きにいくにつれ、あまりにも理想的な下半身をもち、そして優しそうなおじさんのことが欲しくなり始めてしまった。好みのプレイはキスハメと精飲。



基本CG14枚、本編169枚、差分含めて338枚収録。

作品詳細ページへ (スマホ)

好感度MAXビッチちゃんとイチャイチャするおじさん
・作者: Vまっする
・レーベル: Vまっする
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月18日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved