一流忍者の私が悪堕ち忍者のお姉ちゃんに犯されるはずがない!

触手mindの「一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/15 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、お姉ちゃんを助けに行ったくノ一が、助けるはずのお姉ちゃんに捕まり快楽調教でアヘ顔晒して、ボロクソに犯されるCG集。

作品詳細ページへ (スマホ)

女忍者シズカ。この身に生を受けたときから主に仕え、時代の変わった現代においてなお、諜報、暗殺、様々な任務をこなす一流くノ一。
ある日私のお姉ちゃん、アヤメが、敵国の新兵器の潜入調査に出て行って、それから帰らなくなった。半ば諦めかけていたが、国一番の忍びであるお姉ちゃんがそう簡単にヤられるわけない!
捕らわれの身となっているであろう、お姉ちゃんを救出し、そして例の新兵器の情報を探るため、お姉ちゃんの消えた敵国の研究所へと乗り込んだ。
だけどそこにいたのは、度重なる快楽拷問で完全に洗脳され、敵の手に堕ちたお姉ちゃんで…。








作品詳細ページへ (スマホ)

一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない
・作者: 触手mind
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (8/15 16時まで)
・発売日: 2019年07月18日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved