クラスで一番カワイイ女子が童貞の僕専用おまんこ彼女になってくれた!

尾髭丹の「クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織」は、クラス随一彼女を24時間限定彼女にしてハメ倒すCG集。俺の誕生日にクラスのヒロイン的な女の子がプレゼントを。「一日なんでも言うことを聞いてくれる券」彼女を24時間限定彼女にしてクラス随一のカラダを俺のものにした。593ページ。

作品詳細ページへ (スマホ)

「おはよう…ひでちゃん♪」。教室前の廊下で呼び止められる。
振り返るとクラスで1番人気の女子、姫野沙織ちゃんが、「今日お誕生日でしょっ?はぃコレ…沙織がなんでも言うこと聞いてあげる券っ♪」。
童貞ながら…爆発しそうな心臓を抑え込み…思い切ってお願いしてみる。
「え…今日一日だけ…彼女に…?うん…いいよ…♪ 今日は沙織がひでちゃんの彼女になってあげるっ♪」。
「アンっ…♪もぉ~いきなりぃ~♪はぃ…見て…彼女のぉ…沙織のパンティだょ♪ 沙織のお口もぉ…おっぱぃもぉ…お尻もぉ…おま○こもぉ…ぜぇんぶひでちゃんのだョ♪」
こうして、童貞の僕とクラスで一番カワイイ彼女の一日が始まった。










作品詳細ページへ (スマホ)

クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織
・作者: 尾髭丹
・レーベル: 尾髭丹
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月20日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved