息子をレギュラーにするためならどんなことでもするアスリート母

fiveの「アスリート 母 永峰青葉 息子をレギュラーにするためなら プロのプライドを捨ててどんな事でもします」は、息子のために卑劣な要求を受け入れるアスリートママの寝取られ劇。プロの女子サッカー選手である永峰青葉は息子のために卑劣な監督のセクハラを受け入れ性処理道具に堕ちていく…。

作品詳細ページへ (スマホ)

現役サッカー選手の永峰青葉は、海外で活躍する夫との間にできた一人息子の朝陽を溺愛していた。朝陽も母や父のようにプロを目指して練習していたが一向にレギュラーになれないでいた。
それは夫と元同僚で現在は朝陽が通うクラブの監督でもある天町の卑劣な思惑のせいであった。
「まあ奥さんが協力してくれれば別ですけどねぇ」。
天町は子供の母親を自分の性処理相手にして贔屓するような最低の男であった。母である青葉は、息子のために衣服を脱ぎ…。




作画:あまやかん、本文42P+表紙1P。

作品詳細ページへ (スマホ)

アスリート 母 永峰青葉 息子をレギュラーにするためなら プロのプライドを捨ててどんな事でもします
・作者: five
・レーベル: five
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved