嫌なはずなのに…押し寄せる快楽の波に飲み込まれる野球部マネジャー

大蔵別館の「たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに… 完結編」は、野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに嵌まる寝取られエロ漫画。久し振りに下田に呼び出されると、ラバースーツを着せられ、腕を拘束されてのくすぐりや、机に拘束され目隠しされてのアナル姦!

作品詳細ページへ (スマホ)

「たわわで明るい野球部マネージャーが…」完結!
前回下田としてから二週間、呼び出しもなく悶々とする日々。毎日オナニーに耽ってしまい自己嫌悪に堕ちる沙希。
久し振りに下田に呼び出されると、ラバースーツを着せられ、腕を拘束されてのくすぐりや、机に拘束され目隠しされてのアナル姦!
嫌な筈なのに、押し寄せる快楽の波に飲み込まれていく沙希。沙希に待ち受ける運命とは…!?
本文モノクロ、表紙込みで34ページ、おまけとしてキャラ表と表紙のラフ、2ページの合計36ページ。





作品詳細ページへ (スマホ)

たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに… 完結編
・作者: 大蔵別館
・レーベル: 大蔵別館
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月22日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved