命を助けてくれた魔女に薬を飲まされ子作り三昧「森の魔女の実験台」

まどろみ行灯の「森の魔女の実験台」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!7/29までのあいだ、通常価格756円が567円へと値引きされる。本作は、森で迷った主人公が魔女の生殖実験台にされるCG集。いろいろな薬と効果、パイズリ、立ちバック、孕ませ、騎乗位が楽しめる。基本CG11枚、台詞のあり・なし、画像サイズ2種類が収録されている。

作品詳細ページへ (スマホ)

もうだめだ…。迷い込んだ森から出られず、水も食料も尽きて数日が経った。もう疲れ切って動けない。こんなところで死ぬのか…。
…ん?ここはどこだ?気が付くと知らない家の中にいた。確か森で気を失って…。。


「ちょうど実験台を探していたところだったんですよ」。…え?彼女は魔女だと名乗った。森で実験に使う動物を探していたらしい。そこにたまたま俺がいて、ちょうどいいと思って拾ってきたと言った。

実験とは彼女が作った薬の実験。こうして主人公は魔女の実験台にされる…。







作品詳細ページへ (スマホ)

森の魔女の実験台
・作者: まどろみ行灯
・レーベル: まどろみ行灯
価格: 756円 → 567円 (7/29まで)
・発売日: 2019年07月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved