クールなヒロインが格下に敗北して洗脳され無様な姿を晒すCG集

妄想Cautionの「戦姫バッドエンド -クールヒロイン無様敗北CG集-」は、クールなヒロインが格下に敗北し無様な姿を晒すCG集。故郷を焼き払われすべてを失った少女は騎士となり復讐を果たそうとするが…。洗脳・魅了魔法などの搦め手シチュエーションがメインとなっている。 立ち絵1点・基本CG11点収録(立ち絵差分・CG差分・未使用差分込み148枚収録)。

作品詳細ページへ (スマホ)

故郷を焼き払われすべてを失った少女は、地獄のような訓練と身体強化の試練を耐え抜き騎士となった。
冷徹で無機質な性格とその美貌、戦場で容赦なく敵を殲滅していく姿に敵味方から「白銀」と呼ばれるほどになった彼女は二振りの剣を振るう、その復讐を果たしすべての敵を滅するまで。
そんな過酷な過去を背負い強い意志を持った強キャラヒロインが、街のごろつきや怪しい教団の小物教祖などの、本来敗けるはずのない・敗けてはいけない相手に敗北して無様な姿を晒す。







作品詳細ページへ (スマホ)

戦姫バッドエンド -クールヒロイン無様敗北CG集-
・作者: 妄想Caution
・レーベル: 妄想Caution
・価格: 432円
・発売日: 2019年08月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved