CVそらまめ。負けたほうがいっぱい気持ちよくされちゃう催眠音声

mosquito cockの「【催眠音声】へぶんおあへる?」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/20までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、彼女と勝負して負けちゃった方がいっぱい気持ちよくされちゃう催眠音声。CV.そらまめ。

作品詳細ページへ (スマホ)

本作のテーマは勝ち負け。催眠術をつかえるあなたの彼女が今回仕掛けてくるのは、勝負をして負けた方は全身がとんでもなく敏感になってしまう催眠。
催眠状態になったあなたと彼女はふたりでとある勝負をする。勝つと相手を思う存分いじめちゃうことができるが、当然負けちゃったら…。


割と自身ありげに勝負を挑んでくるピンクちゃんだが、結果はどうなってしまうのだろうか?
両ルート1時間強の音声。両ルート共に終わったあとは寝てしまう前提で制作されたので、寝る前に視聴しよう!

CV.そらまめ。、サポートCV.柚木つばめ、IL.真白しらこ、台本・編集等:ゆす


作品詳細ページへ (スマホ)

【催眠音声】へぶんおあへる?
・作者: mosquito cock
・声優: そらまめ。
・レーベル: mosquito cock
価格: 1080円 → 972円 (8/20まで)
・発売日: 2019年08月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved