ピチピチの若い娘がウヨウヨしている学園は催眠の人体実験に最適

urasma0129_25科学の発展において必要となるのが実験だ。とくに人間に影響を及ぼす研究課題を完成させるとなったら人体実験が欠かせない。実験台を確保するには人の多く集まるところ、例えば学校が最適だ。DLメイト「催眠実験」は、研究所をクビになった心理学者が、学校の保健医に転職して女生徒たちを相手に催眠実験を繰り広げるエロマンガ。

催眠で淫らに変わる女生徒たち…保健室は乱交場と化した!

研究所をリストラされた心理学者である主人公は、とある学校の保健医へと転職した。学校は研究室に比べると退屈な職場に思えるかもしれないが、むしろ彼の研究を突き詰めるには最高の場だった。仕事はヒマで時間はいくらでもあるし、彼の研究テーマである「催眠」の人体実験を行うのに適した生徒たちがそこら中にうようよしているのだ。

彼の研究は、自らの開発した催眠香によって、相手の自由意思を奪い、好きなように操ること。そして今日は、保健室にやってきた女生徒2人を実験台にすることにした。不気味な保健医を怖がっていた女生徒も、催眠香をかぐと、途端に彼の命令するがままに肉棒をしゃぶり、股を開く肉人形に変わる。

さらに途中から2人を探しに来た女子たちも加わって、保健室は乱交状態に突入する。しかし彼の実験はまだまだ序章に過ぎなかった……!

urasma0129_26

urasma0129_27

urasma0129_28



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved